« 新学期 | Main | 今年は »

May 10, 2011

DVD作成

演奏会の記録用ビデオをうちのカメラで撮らせてもらってました。

昨日から簡単な編集作業。素のデータをPCに取りこんでエンドクレジットいれてみたりいろいろ。そのあとチャプター切ってタイトルいれて。この際だからトールケースにチラシをあしらったジャケットなんぞも作ってみたりして。
今回はカメラ1台で定点固定だったからたいしてたいへんなこともなかったな。微妙な素人くささが美味しい感じ(<自分で言うな)

Dsc_0006


結局演奏会あとは満足に睡眠もとらずがーっつりこの作業にかかずらわってたわけなんですけれども^^;実は基本的に好きなんだよね。こういう作業がさ。まぁ、時間とれる時にかぎられるけど。

|

« 新学期 | Main | 今年は »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新学期 | Main | 今年は »