« ゆるく | Main | 新学期 »

May 08, 2011

2度目のオケ体験

連休前半は結局病に倒れておりましたが、GW最終日はオケの定演でした。私にとっては2度目の定演。団としては20回の記念ということでコンサート形式のオペラ体験でした。

今回、歌い手さん達の力量が素晴らしく、お客さんも喜んでくださったようです。自分的にはもちろん反省てんこもりではありますが、それでもとても楽しい本番になりました。関係各位に感謝感謝です^^。

|

« ゆるく | Main | 新学期 »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ゆるく | Main | 新学期 »