« アタマ痛いわ… | Main | 始動 »

April 15, 2011

う。反省。

毎度おなじみ血液検査。

今回は不摂生がたたったか…。ちょっと数値を悪化させてしまいましたです。とりあえずギリギリで正常範囲内におさまってはいるんだけど、より質がよくなるようにとの先生の所見をいただきました。

TG84 HDL50 LDL136 でした。

ダイエットはなんとなく頓挫してるけれど、現状維持?というか、必要以上に膨れないように(笑)気をつけるようにしてるんだけど、ここのところちょっと増減激しかったので結果をみて「あ、やっぱり…」と思いました。ただ気を抜くと太りやすい体質なので注意注意。野菜と海のものを中心に摂るよう心がけなくちゃ。暖かくなってきたし運動もするぞー。

ちなみに過去の血液検査結果。私の日記は備忘録がわりだから。
2011/1/14 TG72 HDL53 LDL119
2010/10/8  TG85 HDL47 LDL148
2010/7/2  TG99 HDL43 LDL142
2010/4/9  TG157 HDL48 LDL185

ちなみに正常値はTG/中性脂肪(30-150)、HDL/善玉コレステロール(49-74)、LDL/悪玉コレステロール(65-139)

|

« アタマ痛いわ… | Main | 始動 »

黄色腫」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アタマ痛いわ… | Main | 始動 »