« 子ども手当廃止? | Main | う。反省。 »

April 14, 2011

アタマ痛いわ…

毎度おなじみ、時間割希望調査の季節です。

みんな忙しいのはわかるんだけどね…。相変わらず「うちはここしか空いてません!」ておっしゃる方がゼロにはならないのよねぇ…。教えるわが身はひとつだし。

現実問題として、今年もひとりもよそのお教室に移籍してもらわずにおさまるといいなぁ…。

私もね、みんなが思ってるほどには暇じゃないのよ?
「先生、日曜日空いてるじゃないですか!」って真顔でいわれると、そらそーなんだけど、やっぱりちょっと「はい?いちにちも私に休むなと???」と訊き返したくなったりもするですのよ。

それに土日も全部遊んでるわけじゃなくて、外部仕事してる日も結構あるんだから…。見えるとこだけで、先生ヒマだって思わないでおくれ…orz

|

« 子ども手当廃止? | Main | う。反省。 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/51395083

Listed below are links to weblogs that reference アタマ痛いわ…:

« 子ども手当廃止? | Main | う。反省。 »