« ピアノ買ってください? | Main | ほけほけすると »

April 20, 2011

やっぱりスゴイ人だと思う・・・

うちの母、通称将軍さま・・・。

リビングのPCの無線アダプタの調子が悪くなって、ネットができなくなってちょっとご機嫌ナナメでした。急いでアダプタ買ってきて直したものの、ネットができなかったとおもわれる時間は推定15時間はあったはず…。

なのに、なんで???どうして???ママってばきっちりつぶやいてんのよ!!

らくらくホンからツイッターでつぶやきまくる母は御年75歳です。

ある意味やっぱりすごすぎる…。

|

« ピアノ買ってください? | Main | ほけほけすると »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ピアノ買ってください? | Main | ほけほけすると »