« オケの本番 | Main | 思わぬところでハードに練習? »

April 02, 2011

鉄骨くん

新小5のKくん。うちの教室では天然ちゃんが過半数を占めるんだけれども、彼もたぶんそのうちのひとり。


「僕ね、鉄骨って言われるんだ!」と笑顔でつぶやく。

「???」きょとんとなる私。

ママからのツッコミがはいる。
「潔癖でしょ!」

えーっと…。
ちいさい「っ」しかあってないじゃんか…。
爆笑させていただきましたわい。

そういえば昔「鉄骨娘」ってあったよねw

(今日の日記もmixiと一緒です^^;)

|

« オケの本番 | Main | 思わぬところでハードに練習? »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オケの本番 | Main | 思わぬところでハードに練習? »