« 鉄骨くん | Main | 発表会準備 »

April 03, 2011

思わぬところでハードに練習?

午前中はお仕事でした。午後から友人の出るオケの演奏会を観るために横浜へ。共通の友人でもある私の高校の先輩とご一緒したんですけどね。事前に「当日、おわってから吹こうか?」って連絡もらってたので、楽器背負って行きました。

で、コンサートのあとカラオケ屋さんでホルンデュオ3時間。ほぼ休憩なしのぶっとおしでさすがにものすごく疲れましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。

今回、私は自分の愛機ほるにゃん@ヤマハではなく、友人から借りているKnopfのセミダブルを持って行ったんだけど、先輩も同じ型の楽器なもので(マニア的には違うらしい)、アンサンブルして音がとけるととてもきれいな響きになりました。私がもっと上手になればきっとぴったり合うんだろうなぁ…。がんばらねばw

Sh3l0007


|

« 鉄骨くん | Main | 発表会準備 »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 鉄骨くん | Main | 発表会準備 »