« 岸和田ステップ | Main | 人大杉 »

February 12, 2011

あいたかったひとに

仕事も無事に終え移動日です。大阪でどうしても会いたかった人があり、レッスンはお休みにして一日こちらを過ごすことにしていました。

昼過ぎに15年来の古い友人とカフェでお茶をし、そのあとその方に会いに行ってきました。彼はネットで2年ほど前に知り合った人です。彼と彼のカノジョと私で2時間ほど他愛もない話をして会談は終わりましたが不思議と初対面な気はしませんでした。再会の約束をしてなんばをあとにしました^^。

体調不良をおして行った甲斐がいろいろなところにある2泊3日でした。ありがとう。

|

« 岸和田ステップ | Main | 人大杉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 岸和田ステップ | Main | 人大杉 »