« 脂汗 | Main | 復活(仮)w »

February 09, 2011

胃腸炎

そして昨夜のレッスンが終わった後、私はお便所の怪人となるのでした。あんなに吐いたのって久しぶりだわ。朝まで待って速攻で病院に駆け込みます。金曜にはずせない仕事で出張するのでとにかく治して!ってw。

診断はウィルス性胃腸炎。点滴でとっとと熱さげて、無理さえしなければ出張はOKとのこと。
1670789957_163

帰ってとにかく今日と明日の分のレッスンを休みにさせてもらって、とにかく寝ます。熱もあるので朦朧としてる感じ。

午後、一度目が覚めて熱をはかります。上がってる!。おいおい。インフルだったらどうしよう?仕方ないので家から一番近い内科に飛び込んでインフルエンザの検査だけしてもらうことにしました。出張アウトだとしたらもう時間がない。こういうときかわりがききそうで、かわりのいないお仕事なんだよなって実感しちゃうわ。検査の結果はシロ。軽い脱水症状起こしてるみたいだから、こまめにあたたかい水分を摂るようにといわれて帰ります。

とにかく寝ます。野生動物のように寝ます。枕元に置いたペットボトルとトイレに起きた時に汲んでくる白湯で少しずつ水分補給。こう言う時はいくらでも寝れるのよね。最初のうち体が熱くなっても汗かけなかったのが、じんわりと汗をかくようになって、パジャマも着替え。きもちいい^0^。

さぁ、明日は出張の為の移動日。自分の生徒さんのレッスンはお休みにしてもらって、とりあえずギリギリまで眠ることにしたけれど、間に合うのか?

|

« 脂汗 | Main | 復活(仮)w »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 脂汗 | Main | 復活(仮)w »