« 胃腸炎 | Main | 岸和田ステップ »

February 10, 2011

復活(仮)w

朝、平熱に戻りました。ゆうべはやっぱり軽い脱水状態だったみたいで苦しかったりしたんだけど、白湯や常温ポカリを目が覚めるたびに少量摂取。明け方には汗がかけるようになってだいぶ楽になりました。

熱が下がって嘔吐と下痢の症状が落ち着いたらもう大丈夫だろうということでしたので、さて部屋を見回すと、寝込んである間ってどうして散らかるんだろう…。ベッドの周りを中心に「昭和の独身20代男性の下宿」みたいな状態になってました(どんなだよ^^;)。とりあえずゴミをまとめて片付けて捨てて。お次は空っぽのスーツケースにお洋服とか化粧品とかモバイルとかお仕事道具とかつめて。

なんとか今日の飛行機で大阪に向かえそうです^^

|

« 胃腸炎 | Main | 岸和田ステップ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 胃腸炎 | Main | 岸和田ステップ »