« とーちゃく! | Main | うむむ »

February 06, 2011

満員御礼

春が近づいています。某団体や楽器店さん、その他こちらのブログからもご入会の問い合わせをいただく季節になりました。ですが、たいへん申し訳ありません><。現時点(2/6)を持って体験レッスンを暫く見合わせさせていただきます。

昔も今も変わらずに「出会いを大切に」と、できるだけたくさんの生徒さんの指導にあたりたいと考えていることに変化はないのですが、最優先されるべきは現在の門下生であるということを忘れるわけにはいかず…。最近は体調も万全ではないこともあり、生徒さんのレッスンに加え自分の研鑽や外部からいただくお仕事などのバランスを鑑みて来年度はあまり無理をしないことにしました。

「この先生についてみたいな」と思ってくださったみなさんには心よりお詫び申し上げます。
時間に余裕ができましたら、随時募集はかけてまいりますのでその時はよろしくお願いいたします。

|

« とーちゃく! | Main | うむむ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/50803830

Listed below are links to weblogs that reference 満員御礼:

« とーちゃく! | Main | うむむ »