« キスケくん入院 | Main | ベレー »

January 11, 2011

どうなるんだろうねぇ・・・


デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】たぶんこうなる! 今年の自分を大胆予想参加数拍手

今年の自分は去年の自分の延長で、そこまで激しく変化がある年齢でもなくなっちゃってるからなぁ…。とりあえず静かに過ごしたいんだけどね。

今年はもう少し自分の演奏活動に戻りたいとは思ってます。あ、ピアノの方ねw。教えることに夢中になっていてなかなか舞台を踏む回数が減ってしまっているので、それはここ数年の反省だな。で、ちゃんと練習してキレイにドレス着たいからゆるゆるとダイエットも続行ね。実は去年の今頃に比べると確実に6キロは減らしたんだけど、気を抜くとすぐに2キロくらい戻しちゃうから。

んー。大胆な予想しようにもネタがなさすぎるわ・・・。

|

« キスケくん入院 | Main | ベレー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/50567698

Listed below are links to weblogs that reference どうなるんだろうねぇ・・・:

« キスケくん入院 | Main | ベレー »