« お仕事始め | Main | 発表会会場抽選 »

January 04, 2011

お吹き初め

昨年に引き続き、ホルンにメロメロな私です。

オーケストラは春の定演にむけて少しずつ練習もすすみ、吹奏楽のほうは次回総会を待って私のお気に入りの指揮者が就任してくれれば入団するということで話をしています。

もうひとつ、気の合う仲間(高校の先輩たちが多いんだけど)で集まってホルンアンサンブルを時々やってます。実は今はこれがいちばん楽しいんだな。でもって本日は川崎で新年早々ホルンを吹いてまいりました。3人だけだったけどとても楽しくて、終わった後は居酒屋さんで反省会?。

今年も音楽まみれの1年になりそうです。去年の今頃はホルンどうしようかなぁ、期間限定でやるかぁ!とかって言ってたのに、もうしばらくはホルンなしの生活は考えられませぬ^^;

|

« お仕事始め | Main | 発表会会場抽選 »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/50500363

Listed below are links to weblogs that reference お吹き初め:

« お仕事始め | Main | 発表会会場抽選 »