« ベレー | Main | 定期通院日 »

January 13, 2011

ふれんちほるんっ!

小学校お受験のため夏からお休みしていたFくん@年長さん。彼は発表会に燕尾であらわれ、大きいおねえちゃまたちを騒然とさせた伝説のちびっこ。写真撮ればポーズつけてくれるし、今日はともえせんせいに素敵なプレゼントくれたり、踊りまで披露してくれたりと久しぶりのレッスンは相変わらずめっちゃかわいくて、ともえせんせいはヤラれっぱなしでした。

そんな彼が突然「ふれんちほるんっ!」と声をあげまして。ほるにゃんを見て目がハート。お母様によれば楽器店に行って管楽器売り場の前で「ぼくはふれんちほるんふきたいの」ってのたもうたらしひ。

ここでちび太の出番ですwww。ミニミニホルンをしっかりにぎりしめ、マウスピースを口の中に全部入れて(笑)吹こうとする姿の愛らしいことったら!。とりあえずマウスピースはお口にいれちゃいけないことだけは教えてあげました。

もちろん、ともえせんせいがホルン続けてるうちに早くおっきくなっていつか一緒に吹こうねってお約束しましたわよ。

またひとり、落ちたわね…しめしめ。

|

« ベレー | Main | 定期通院日 »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/50576279

Listed below are links to weblogs that reference ふれんちほるんっ!:

« ベレー | Main | 定期通院日 »