« 年始本番組健闘 | Main | どうなるんだろうねぇ・・・ »

January 10, 2011

キスケくん入院

日曜の夜に東京を出発してレンタカーで浜松へ。朝っぱらからお世話になっているホルン工房へ古いヤマハのホルンを持ち込んでなにやら相談してました。私の普段使いのほるにゃん(YHR-864)は昨年こちらでオーバーホールしていただいて生まれ変わりました。今度は譲ってもらった昔のプロモデル664。見た目もボロボロです。マイスターに見ていただいて無理そうなら誰かにあげちゃおうかとも思ったんですが、まだまだイケるというお返事をいただいたので入院させてきました。とはいってもこの子にはあまりお金をかける気がないので(きっちり直すくらいなら他の楽器探そうと思ってたりもする)、とりあえず最低限の修理だけお願いしてきました。再会の日が楽しみです。メインになったらどうしよう(笑)

|

« 年始本番組健闘 | Main | どうなるんだろうねぇ・・・ »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/50559148

Listed below are links to weblogs that reference キスケくん入院:

« 年始本番組健闘 | Main | どうなるんだろうねぇ・・・ »