« さむいー | Main | なんと! »

January 31, 2011

なぜだろう

回数調整でレッスンはお休み。仕事がないとわかると体調が不調になるのはいつものこと。どんだけ気力で働いてるんだ?私(笑)。銀行へ行ったりこまごまとした用事があったので川崎へ出て帰りの電車の乗った途端生徒さんからメール。「遅刻します」。・・・今日お休みだぞ?先週とその前と生徒さんの体調不良でお休みだったし、おうちが遠い(電車バス乗り継ぎで1時間くらい?)生徒さんだったのでこれは神様に「仕事しなさい」と言われてる気がして、時間がないわけでもなかったので急いで帰ってレッスンつけました。

そのあと、だらだらしてたらやっぱり調子が悪くて、とりあえずパジャマで布団。夜遅くなってから暫く来れてない社会人の生徒さんからメールがはいったので、捕まえられる日にやっとかなくちゃ!と急いで着替えて21時からレッスン。

ぼけぼけしてそうでそうでもなかったいちにちのおわりでしたわ。

|

« さむいー | Main | なんと! »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/50746898

Listed below are links to weblogs that reference なぜだろう:

« さむいー | Main | なんと! »