« 勘違いだよぉ | Main | 珍しく »

December 29, 2010

年を越したくない想い

私にしては珍しく、コンクール事務局の人に愚痴というかクレームをいれてしまったんだけれども。その返信が来て。若いスタッフたちも頭を悩ませている問題だということで謝罪の言葉もこちらの言い分を認める文言も入っていて。それでもさせなくてよい想いをさせてしまった自分の生徒に対して申し訳ない気持ちも、あのときの苦い嫌な感情はやっぱりくすぶっていて。ただ、事務局としては決して認めてはならないはずの内容を謝ってくれたことで、この気持ちを来年までひきずらずには済んだかなとも思う。

大人の事情が見え隠れするようなコンクールすんなや…。

|

« 勘違いだよぉ | Main | 珍しく »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/50432205

Listed below are links to weblogs that reference 年を越したくない想い:

« 勘違いだよぉ | Main | 珍しく »