« 叱られて、その後 | Main | あ »

November 26, 2010

割と久しぶりなんだけれども…

携帯電話を買い替えることにしました。時代がそうだからというわけではないんですがスマートフォンへの乗り換えの予定です。12/3発売のSH03Cを予約しました。希望する白がすでに予約台数終了だったので一瞬悩んだんだけれど、やっぱり発売日に欲しかったので今回は珍しくブルーにしました。

生徒にその話をしたら「先生、また携帯かえるの?」とため息つかれちゃいました。

いや、確かに私はガジェット好きだし、電脳小物はわりとちょこちょこ買うんだけれどもね。今の携帯は気に入っていて途中不具合あって修理に出したりしたけどそれでもちゃんと1年半以上は使ってるのよ?

|

« 叱られて、その後 | Main | あ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/50135747

Listed below are links to weblogs that reference 割と久しぶりなんだけれども…:

« 叱られて、その後 | Main | あ »