« そうそう凹んでもいられないので | Main | 美味しいパンが食べたいな »

September 04, 2010

ネタが拾えなくなりました・・・

ココログのコネタマを時々使ってたんだけど、ブラウザとセキュリティの関係でネタを拾えなくなってしまいました。いままでそんなに使ってなかったのに、いざ使えなるとなんかとても損をした気分になる。やっぱり人間って自分本位にできてるのね(笑)。

でも、せっかく書いたネタだからカウントされなくても貼り付けておこうかな。

ブログネタ: 究極の選択! 愛とお金、どっちが大事?参加数拍手

さて、久しぶりに拾ってきたネタで。

究極の選択ですか(笑)。私ももう少し若い頃にはたぶん迷うことなく「愛でしょ!愛っ!」って答えられたと思うんですけれどね。トシも重ねて結婚にも失敗しちゃうと、やっぱり愛だけじゃ生活できないことも痛感してるわけです。それでも、綺麗事でもいいから、まだまだずーっと「お金より愛」っていいつづけられる自分でいたかったりもするんですけどね^^;。

愛とお金がそれぞれ適度にあればベストだと思うんだけど、それって逆に贅沢なのかしらね?


-----
追記
貼りつけで投稿したら何故かきちんと反映してました。深く考えると面倒なことになりそうなので、それはそれでヨシといたしましょうかね。

|

« そうそう凹んでもいられないので | Main | 美味しいパンが食べたいな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« そうそう凹んでもいられないので | Main | 美味しいパンが食べたいな »