« ネタが拾えなくなりました・・・ | Main | 少し過ごしやすくなったかな? »

September 05, 2010

美味しいパンが食べたいな


ブログネタ: 【賞品付き】朝ごはん、何を食べてる?参加数拍手

私は基本的に昔からパン食なんですが、最近は高脂血症のこともあって朝はダイエットプロテインとフルーツ(またはカットチーズ)、昼はしっかり、夜はできるだけ早い時間に軽めにご飯と魚や野菜を中心に摂るように心がけています。

そんなわけでパンを食べることが以前に比べて激減してしまっていますが、もともと美味しいパンが大好き。特にライ麦やくるみパンのやきたてふかふかなところは想像しただけで幸せになってしまいますね。これを書いてたら美味しいパンが食べたくなっちゃった。明日のお昼は時間があったらパン食べようっと。

|

« ネタが拾えなくなりました・・・ | Main | 少し過ごしやすくなったかな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/49351238

Listed below are links to weblogs that reference 美味しいパンが食べたいな:

« ネタが拾えなくなりました・・・ | Main | 少し過ごしやすくなったかな? »