« うれしい出来事 | Main | 暑い・・・ »

July 20, 2010

暑い暑い夏

7/11に無事に大一番である発表会を終えました。これでやっと夏が来る体制が整いました。夏はちびっこたちの各種コンクールが目白押し。息つく間もなく秋がやってくることでしょう。

合間に楽しい想い出たくさん作ってね。今年の夏は今年しかないんだから!

|

« うれしい出来事 | Main | 暑い・・・ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

おつかれさまでした^^。

あの写真屋さんとの出会いは私にとっては宝物です。ご縁を大切にしてくださってありがとう。

おたがいほっと一息ですね^^

Posted by: ともえ | July 26, 2010 at 05:49 PM

お疲れ様でした~!!
私も昨日発表会が終わったところです。
私のところも今年で10回目、TOMOE先生によい写真屋さんを教えていただいたおかげで毎年大身でに残る写真を撮っていただいています♪
感謝!感謝ですぅ~

Posted by: ふぶき | July 21, 2010 at 01:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« うれしい出来事 | Main | 暑い・・・ »