« 暑い暑い夏 | Main | だいえっと »

July 22, 2010

暑い・・・

昨日はレッスンを振り替えてもらって、浜松のホルン工房にお邪魔してきました。おともだちが行くのにくっついてっただけなんだけど、私の楽器の指かけも調整してもらいました。とにかく手がちっさいので、ずいぶん距離を狭めてもらってだいぶラクになったかな。

今週末はホルンのレッスンと前から誘われていたオケの見学があるので、一日抱えてれば新しい感覚にも慣れるでしょう^^。そうそう、春から見学&仮入団してた方の市民オケには無事にいれてもらうことができました。秋には演奏会があるそうだし、とっても楽しみ。がんばらなくちゃね。

いや、うん、もちろん、ピアノも…。

|

« 暑い暑い夏 | Main | だいえっと »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 暑い暑い夏 | Main | だいえっと »