« どたばた☆じたばた | Main | ピアノは持っていきません »

July 07, 2010

本番までに

さて、本番までにやらねばならぬことは例年通り。山のように積まれた仕事を横目に、しかしながら今私が一番がんばってるのはダイエットだったり(笑)。今年のドレスは細身なので、あと数日でもうすこし絞れたらいいなぁ。

年頭に理想体重から15キロぐらい増えてる事実に気づき、春の頃体調を崩しスタートしたダイエット。ここまでは順調に来てるのできちんと節制しつづけなくちゃだわ。ふぅ。

|

« どたばた☆じたばた | Main | ピアノは持っていきません »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« どたばた☆じたばた | Main | ピアノは持っていきません »