« 映画のだめカンタービレを観てきました | Main | どたばた☆じたばた »

June 18, 2010

突貫工事…

発表会まであと3週間となりました。

いままでだらだらと補習をしてなんとか仕上げるパターンが多かったので、生徒も私もなんとかなるさ的なゆるい気持ちが発生していたのを払拭したかったこともあり、「今年は補習は(基本的に)しないよ」とアナウンスしています。

しかし、なんといおうと弾けないままここまで来ちゃってる子たちもいるのは事実なわけで…。かぎられた時間の中でどこまで完成度をあげるかという問題になってきています。舞台の上ではひとりぼっち。達成感を得るのも、失敗して悲しい思いをするのも自分自身だってこと、はやく気付いてほしいものです…orz

|

« 映画のだめカンタービレを観てきました | Main | どたばた☆じたばた »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

ピートは、補習工事しなかった?

Posted by: BlogPetのピート | June 20, 2010 at 02:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 映画のだめカンタービレを観てきました | Main | どたばた☆じたばた »