« お墓参り | Main | わが将軍様w »

May 20, 2010

そいえば

再開した時は、気持ちもへろへろで期間限定とか言ってたくせに、あっという間に先生決めてきました^^;。

モチベーションあげるためと客観的なアドバイスをもらうために、楽器は独習しないと決めています。自分がこういう仕事だっていうのはあるかもしれないけれども。間違った導入を矯正するのはとても大変なことなのを知っているから。

そんなわけで先月からレッスンも開始。赤いケース買った後に黒いほうは譲り先も見つかったし。あ!集金しなきゃ!(笑)。

今度は記念演奏会終わった後ひきとってくれる先を本気でさがすかな。・・・でも、私の仕事って実はここから繁忙期なのよね…。

うう。でもホルン楽しいんだもん。老後の趣味は大切にしないとね!

|

« お墓参り | Main | わが将軍様w »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お墓参り | Main | わが将軍様w »