« おおきなおおきな贈り物 | Main | 出張です »

May 14, 2010

オーバーホール

再開した時からの懸念事項だったのは楽器の調整。たまたまネットで知り合った方と何度かお会いしたりお話したりしているうちに、専門の腕の良いマイスターがいる工房をご紹介くださるという話になったので、当初ロータリー調整をお願いするつもりだった楽器店にはお断りをして、はるばる?浜松まで見積もりをだしていただきに行きました。

えと、今日は見積もりだしてもらって本番あとに調整に出すつもり…だったんですが…。お話をうかがって実際の作業をちろっと見せていただいたら、信頼に足ると私の直感が告げたので、置いてきちゃいました^^;。本来よりもちょっと(どころかかなり)お急ぎ仕事でお願いしてしまって申し訳なかったんだけれど、今からもんのすっごく楽しみです。

100514_140235


あとは吹く人の調整なんだけれど、これはそう簡単にはいかないわね…orz。

|

« おおきなおおきな贈り物 | Main | 出張です »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おおきなおおきな贈り物 | Main | 出張です »