« 忘れてた感覚 | Main | もぉ・・・ »

May 24, 2010

うー


ブログネタ: 最近、増えすぎなんじゃないの?と思うものは参加数拍手


それは体重bearing

最近…というか先月体壊していろいろ病院通って、わかったことは根本が太りすぎだってこと。このまま子ブタちゃんだったら、あとそう長くは生きられないと思い、一念発起してまたまたダイエット開始。4年くらい前にダイエットしてきちんと絞ったことがあるにもかかわらず、油断してたらまた太っちゃったんだよね。幸か不幸か私は痩せてもぽちゃ子系だし、太ってもそこまで巨デブちゃんには見えないらしく、おまけに肉がつくラストが顔の部分なので、自分自身が現実から目を逸らしやすいのよね(爆)。

でも、まぁ、そんなわけで毎日適度に運動して歩いて食事のバランス考えて生活してたらひと月で実は結構落ちました。外見的な変化はまだあんまり・・・なのかなw。人によっては「痩せたよね?」って言ってくれるけど。

標準体重までがんばって戻します。でも今回は時間かかりそうだ…orz。

|

« 忘れてた感覚 | Main | もぉ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/48451693

Listed below are links to weblogs that reference うー:

« 忘れてた感覚 | Main | もぉ・・・ »