« わが将軍様w | Main | 忘れてた感覚 »

May 22, 2010

オーバーホール完了!

ホルンちゃん、朝イチで帰ってきました。段ボールを横目に見つつレッスンしなきゃいけないのがつらかったぁw。

P1070462

11時の生徒さんがお休みだったのでいよいよ感動のご対面。

P1070463

P1070464


厳重に梱包されてます。言うこと聞かないちびっこふたりくらいはつっこんで川に流せそうな段ボールですw。
さて、やっとこ出てきた見なれたケース。るんるんるんっと鼻歌交じりに、開けてみちゃいます。

P1070465

P1070466

うぉぉぉぉ。新品みたいだぁぁぁ!

見た目はもちろんのこと、音の抜けと鳴りは抜群によくなりました。ハイトーンは吹き手の都合がありますが^^;そんでもあたりづらい感じは格段になくなっています。

今日は仕事ががっつりつまっているので夕方まで吹きこむことが難しいんだけど、あとでしっかり吹いてみます^^。明日のレッスンと合奏、新しい楽器買ったっていっても信じてもらえちゃいそうなくらい^^v。

今回は多少の紆余曲折があってのオーバーホールでしたが、お願いすると決めてからは自分でも驚くほどのトントン拍子でした。やっぱりご縁に導かれるというのはすごいなぁと神様とお世話になった方々に感謝せずにはいられません。

さて、楽器に負けないように練習しなくちゃね。

ちなみにオーバーホール前w↓


Photo_2

|

« わが将軍様w | Main | 忘れてた感覚 »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« わが将軍様w | Main | 忘れてた感覚 »