« 原因不明 | Main | 病人日記 »

April 08, 2010

でもって脳外科行き

朝から脳外科へ。かかりつけの病院はいつも混んでいて、おまけにちょっとサボってしまっていたので予約ではなく飛び込み扱いだったため、検査開始まで1時間40分くらいかかってしまいました。本日のメニューはMRIと脳波、レントゲンのセット。来週結果が出ます。投薬はいつものお薬だけれど予防薬がなくなって頓服のみ。やはり片頭痛が原因の血管の収縮で見づらい可能性はあるとのこと。我が家は兄が脳幹出血で倒れたことがあるので(現在は完全復活してます)家族性の疑いがあるので私もMRIは半年に1回のペース。前回は異常なし。

さて、明日は内科だぞっと。

明るく書いてはみてるけど、実は内心超びくびくTT。

|

« 原因不明 | Main | 病人日記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 原因不明 | Main | 病人日記 »