« 練習のあとは美味しいごはん | Main | こどもたちは忙しい »

April 19, 2010

溶岩浴

最近、汗をかきにくくなっていたので良さそうな岩盤浴を探していたんですが、家からわりとすぐのところに女性専用の溶岩浴とやらがあったので行ってみました。以前によく行っていた岩盤浴のサロンもよかったんだけど、離婚前に住んでた家の目の前なこともあって、ちょっと足が遠のいちゃったのよねw。

ひさしぶりにデトックス。吹きだす汗に自分が一番驚いたわ。雰囲気もよかったので会員になって暫くは通うことにしました。食事・運動・リラクゼーション、それぞれに気を配った毎日を過ごすことで体調しっかり戻ってくれるといいなぁ。

|

« 練習のあとは美味しいごはん | Main | こどもたちは忙しい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 練習のあとは美味しいごはん | Main | こどもたちは忙しい »