« 病人日記 | Main | 今日は動いた! »

April 10, 2010

メンテナンス開始

楽器じゃなくて自分のねcoldsweats01

食事は適量に気をつけ守ること、それから有酸素運動を継続すること、この2点がといあえず火急の課題。食事はまぁいいとして、最近行けてなかったこともあってスポーツクラブは退会したばかりだし…。とりあえずピアノの下に転がってたステッパーが再び日の目を見ることとなりました。昔これでかなりきっちりダイエットに成功したことがあるので、また頑張ることにしました。

レッスン終わってからテレビ見ながら踏み踏み。代謝率が悪くなってることを肌で感じます。発汗が少ないんだよね。これがどんなふうに変化してゆくか、乞うご期待?bleah

|

« 病人日記 | Main | 今日は動いた! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 病人日記 | Main | 今日は動いた! »