« 運動になったかな | Main | 信頼できることが大切 »

April 13, 2010

タイミングだよ…ね…

高脂血症のこと、最近では脂質異常症と呼ぶのだそうで。とにかくコレステロールと中性脂肪を正常範囲内に戻すため、食生活を正して生活しております。

あとは適度に動くこと。とりあえず大森駅までお散歩するとか、川崎でお買い物する時はアゼリア(地下街)をくまなく歩き回るとか、そんなことからやって目標は毎日1万歩。私の場合は1日の半分近くが座り仕事なので、最低で8000歩は歩くように心がけようと思ってます。

そんな折、ちょっと御礼をしたい方の為にWiiFitPlusを買おうと思ってヨドバシのゲーム売り場に行ったんだけどね。自分の分も欲しくなり、本体持ってないのでちょっとだけ逡巡したけれども、PS3を買おうと思って貯めていたポイントとPS3を買おうと思って貯めていた500円貯金を当て込んで、買ってしまいました。ええ、大人買いw。

衝動買いはタイミング!(爆)。でも楽しく動けたらいいよね…ね?。

|

« 運動になったかな | Main | 信頼できることが大切 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 運動になったかな | Main | 信頼できることが大切 »