« 今日は動いた! | Main | タイミングだよ…ね… »

April 12, 2010

運動になったかな

今日も結構歩きまわりました。まずはゴールデンウィーク中に使う予定のスタジオに代金入れて本予約。そのあとは銀行に寄ってから発表会をやる予定のホールに予約の残金いれて、またもえっちらおっちら歩きまわってました。雨の冷たさと寒さにはまいっちゃったけど。途中で整体に寄って左足をいじってもらったらやっぱり全然感覚が変わったー。眼はだいぶいいんですが、まだちょっとかすみます。

でもって、帰ってきたら携帯電話が故障してる(通話ができない)ことに気づき、大慌てで旧い携帯ひっぱりだしてきてカードを差し替えて使っています。明日も朝から動き回ること決定。wiiフィット買おうと思ってたのが携帯に化けそうだなぁ<修理するって選択肢は???(笑)。ポイント貯まってきてるからまぁ考えてみましょうかね。でも今の携帯は久しぶりにすごく気に入っていてまだしばらく使う予定だったのになぁ。

|

« 今日は動いた! | Main | タイミングだよ…ね… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日は動いた! | Main | タイミングだよ…ね… »