« メンテナンス開始 | Main | 運動になったかな »

April 11, 2010

今日は動いた!

本日はピアノステップ池上地区の裏方さんのお手伝いに行ってきました。自分のとことは微妙に勝手が違うので毎回お邪魔になってるだけのような気もするんだけどね。頑張ってきました。

そして本日うちの生徒さんは16組17名が参加。ちびちゃんからおとなまで、みんなとってもよく頑張りました。おっきなハナマル!。私はまだ状態のおかしな右目で、社会人の生徒さんの賛助演奏ということで連弾を1曲弾きましたが、賛助どころか足ひっぱっちゃったよ・・・orz。

しかし今日は良く動いた(はず)。適度な運動はクリアだなw。

|

« メンテナンス開始 | Main | 運動になったかな »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« メンテナンス開始 | Main | 運動になったかな »