« えぇーと… | Main | 心は高校生だもの »

March 05, 2010

改めて感じたこと

私が黄色腫の手術を受けることになった時に情報がとても少なかったことを受けて、ブログの記事にしたのはもう3年以上前のことになります。それでも今もって検索をかけてこちらにいらしてる方が相当数いらっしゃるのだなぁとアクセスログを見てあらためて感じます。私の目の周りはよーっく探すと「?」と思う疑惑程度の小さな斑点があるものの、未だ成長する兆しはなくおかげさまで問題なく過ごせています。

いつかは情報が古くなったりしてしまうことももしかしたらあるかもしれませんから、これから切除を考えていらっしゃる方はお医者様とよくご相談されてくださいね。それでも私の拙い文章が見知らぬどなたかの1歩踏み出す勇気になってくだされば幸いです。

|

« えぇーと… | Main | 心は高校生だもの »

黄色腫」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« えぇーと… | Main | 心は高校生だもの »