« たとえ相手が子どもでも | Main | 明日は本番! »

March 12, 2010

楽譜を買いに

午後から確定申告をして、そのあとは通常レッスンが回数調整でお休みだったので銀座のヤマハへ。楽譜をたくさん買い込んできました。リニューアルオープン後はじめて行ったのでいろいろ見てるだけで時間があっという間に経ってしまいました。私は有楽町の仮店舗より、新橋寄りのこちらの場所の方がしっくりくるなぁ。新しい店舗は綺麗でおちついた感じでしたが、すこし導線が狭く感じたのと、階段の照明が暗くて目の悪い私はちょっぴり怖かったです。

|

« たとえ相手が子どもでも | Main | 明日は本番! »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« たとえ相手が子どもでも | Main | 明日は本番! »