« びみょーに | Main | てろーん »

March 18, 2010

光陰矢のごとし?

通常レッスンがお休みだったので夕方から最近仲良しになったホルン吹きの方とお会いしてきました。ちょっと前に一緒にスタジオ入った時、マウスピースをとり違ってしまったのでそれをお届けに行ったんですけどね。

せっかくなので軽くお夕食でもということになり。気付いたらあっという間に3時間w。会話がはずむと時間の感覚が狂いますね。ありがとうございました。本当に楽しかったです^^。

ホルン再開をきちんと決めてからのひと月、本当に驚くほどあっという間で、新しい出会いもいくつかありました。人に恵まれる才能は私の自慢かもv

|

« びみょーに | Main | てろーん »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« びみょーに | Main | てろーん »