« 音は楽しい | Main | 気付くと »

March 21, 2010

うずうず

さて、今日は私の居候してる楽団の練習。練習場所がいつもの会館ではなくて、公共のちょっと広い施設だったので参加人数も多かったみたい。高校時代から○○年にわたる悪友Mちゃんとちょっと早めに待ち合わせしてお昼。何年たっても変わらない大切な関係。

練習おわってから新大久保へ。楽器の試奏をされるという方にくっついてってちゃっかりいい楽器吹いてきました。そのあと渋谷で出物があるときいていたので、そちらはつきあってもらったのですが残念ながら傷みがひどくてちょっとご縁がつかず。結局お夕食ご一緒して帰ってきました。

ああ、新しいホルン欲しいよぉ(程度よくて安い中古ぷりーずw)

|

« 音は楽しい | Main | 気付くと »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 音は楽しい | Main | 気付くと »