« そろそろ | Main | 盛りだくさんな1日 »

March 27, 2010

春休み

巷のちびっこたちは春休み。でもピアノ教室には関係ありません。一部曜日に回数調整でお休みはあるけどね。それどころか教育機関がお休みになると習いごとと塾の先生は忙しくなるんだいっ。

かながわ音楽コンクールのユースピアノ部門の予選(かなコンはうちの師匠のとこに預けてる子たちのみ)が始まってて、昨日参戦したふたりは無事に予選通過。でもって今日明日はグレンツェンピアノコンクールの関東大会。かなコン組は先生にまるっと投げちゃってるので、あと私が直近でなんとかしなきゃいけないのは4/11開催のピアノステップ組16名。こやつらが結構四苦八苦ちぅ。でも全員ちゃんと間に合うでしょう。間に合わせてもらわにゃw。

|

« そろそろ | Main | 盛りだくさんな1日 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« そろそろ | Main | 盛りだくさんな1日 »