« 時々晴れ | Main | おっきなハナマル^^ »

February 10, 2010

ちっさくてかわいいの

USBメモリ新調しました。某巨大SNSに載ってた広告が目にとまったのでね。もともとバッファローダイレクトは会員だったこともあって注文も簡単だったしさ。一昔前じゃ考えられないほど小さくて可愛くなったよね。そして安くなったと思ふ。

今まで携帯につけてたpqiのはスライドが弱くて結構簡単に折れちゃうのね。これでpqiはこのシリーズだけで3台目だかなぁw。
100210_194126

今度のバッファローのはスライド固いけどバラのお花になっててちょいとオシャレさん^^。
100210_194048

明日は新しいICレコーダーが届く予定。これもピンクにしたんだ^^v

|

« 時々晴れ | Main | おっきなハナマル^^ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 時々晴れ | Main | おっきなハナマル^^ »