« そんな季節ですかぁ | Main | うん。充実してた。 »

February 06, 2010

お忙し期間スタート

例年わりとまったり過ごせるはずの時期ですが、今年はなんとなくせわしないです。今日は朝もはよから15時までレッスンして、16時からヤマハのリトルピアニストニューイヤーコンサートに出演するルーキーMちゃんの応援のため浜離宮朝日ホールへ。最初ちょこっとポカしたけれど美しい音色で気持ちをこめた演奏ができてました。途中で私は戦線離脱して、タクシーで銀座のヤマハへ。必要な楽譜の他にホルン用のグリスやらオイルを購入。銀座ヤマハの仮店舗営業が明日までということで楽譜や小物のセールをやってたの。6階へあがるとそこにはマングース@のだめのグッズが!。なんと60%オフということで、使うあてもないのにマウスとキーカバーご購入っとwww。だって可愛かったんだもの。

100206_193417


明日は午前中はレッスン。昼から連弾相方で生徒のママでもあるH先生のところの発表会のお手伝い&演奏&うちの生徒たちも連弾でゲスト演奏させていただくので応援w。そのあとは愛するグラロデのライブ。間に合うんだろうか、いや、間に合わすよ。

さて、次は木曜日の中学生たちのヨコハマジュニアコンクール本選だぁ。祝日?なにそれ美味しいの???gawk

|

« そんな季節ですかぁ | Main | うん。充実してた。 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« そんな季節ですかぁ | Main | うん。充実してた。 »