« マッピ新調 | Main | そんな季節ですかぁ »

February 04, 2010

引き際

朝青龍関が引退だそうで。

私的な感想としては、まぁいろいろと天秤にかけたんだろうな?とは思うものの、いちおうきちんと「お騒がせした責任を・・・」と言えたので、このあと人々の記憶が良い方に塗り替わることになっても、まぁそれはアリでしょう。

人には引いちゃいけない時もある。
けれど、引くべき時にきっちり自分で引けることはきっともっと重要。

そんでもって・・・違う土俵だけど・・・お騒がせの責任とって辞めてほしい方はむしろ他にいるんですけど・・・。ご自身のニュースもかききえて、今頃ニンマリしてるのかしらねぇ・・・。

|

« マッピ新調 | Main | そんな季節ですかぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« マッピ新調 | Main | そんな季節ですかぁ »