« ホルンのケース | Main | If winter comes, can spring be far behind? »

February 01, 2010

しっかりしてよ・・・オトナたち・・・

国会はグダグダだし、政治家不在の日本はこの後どうなってゆくんだろう…。野次飛ばすだけのためにバッジつけてるヒトが多すぎる。時には「座布団1枚っ!」って言いたくなるヤジもあるけどね、それとこれとは話は別。必要な話を必要な時にしないで、何が国会よ…。 「しずかにしてくださーい」って言われたら言うこときく分だけ、まだ小学生の学級会の方がマトモ。 もうね、日本の大人はだめだめだわ。


もうね、この際与党も野党もどうでもいい。
ここまできたら何が「正」なのかではなく、襟を正して「正」であろうとする姿を見せてほしい。

そんな当たり前のことができない人たちが国の舵とってるのかと思うと、ちょっとかなりしょぼんだわ…think

|

« ホルンのケース | Main | If winter comes, can spring be far behind? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ホルンのケース | Main | If winter comes, can spring be far behind? »