« 行きたいところが多すぎ | Main | 安物買いの○○○ »

February 17, 2010

日常

早朝地震で目が覚めて、そのあと偏頭痛になやまされ。結局韓国語のレッスンはお休みしちゃいました。10時くらいに獣医さんまでわんこのごはんを買いに行き、眼科→コンタクトレンズ屋とめぐって帰宅。薬が効いてきて頭痛はちょっと楽になりました。教室のエアコンのききがよくないので空けてみたらフィルターがよごれてたので、急きょお風呂掃除およびエアコンフィルターのクリーニングと相成りました。

さて、これからおしごと。

|

« 行きたいところが多すぎ | Main | 安物買いの○○○ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 行きたいところが多すぎ | Main | 安物買いの○○○ »