« 疲れたけど | Main | 行きたいところが多すぎ »

February 15, 2010

大好きな本

私は読書が好きなほうだと思います。漫画も相当読むけどね。一番好きな本はなんだった?という話になって・・・一番がありすぎることに気づきましたがw。

ものすごく好きな本のうちのひとつにハインラインの「夏への扉」という物語を必ずあげています。私がここで飼ってるブログペットの名前がピートくんなのも実はそこからきてたりします。実際の私はにゃんこ派ではなくわんこ派だけれどね^^。私もピートのようにいつも未来へ続く扉を探し続けたいなって思います。

ジャンルはSFだけど、個人的には激甘のラブストーリーだと思ってますがね(笑)。

|

« 疲れたけど | Main | 行きたいところが多すぎ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 疲れたけど | Main | 行きたいところが多すぎ »