« 大好きな本 | Main | 日常 »

February 16, 2010

行きたいところが多すぎ

そして時間はかぎられてるw。

期間限定ものだと横浜美術館のボンベイ展、渋谷エジプト美術館の期間限定展示、江戸博物館の龍馬もちょっと気になる。みなとみらいは仕事でよく行くからついでに寄ったりして常設はわりとしょっちゅう見るんだけど、他の美術館最近行ってないなぁ。学生の頃は目黒の庭園美術館が好きでよくお庭散歩しに行ってた。

あと鎌倉!この街はぼーっと散歩するのが好き。中高生の頃の遠足とかで行くのはちっともうれしくなかったのにねw。あと京都も。京都は友人たちと予定が合わなくて行きそびれてからずーっと行きたい病。近場だとズーラシアも行ってみたいな。こないだ生徒にさんざん自慢されたし。くすん。

行きところは国内外問わず山のようにあるんだけどなぁ。とりあえず時間見つけてみなとみらいだけでもやっつけてくるかなぁ・・・。

|

« 大好きな本 | Main | 日常 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大好きな本 | Main | 日常 »