« お忙し期間スタート | Main | ホルンぴかぴか »

February 07, 2010

うん。充実してた。

朝から社会人の生徒さんのレッスン。平均律で苦しんでますねぃ。とりあえず次の課題はスクリャービンのエチュード。ごっつい難しいけどとても綺麗な曲なの。がんばってもらおっと。

昼からH先生の発表会のお手伝い。人んちの発表会は気楽だわーとか思ったらアクシデント発生。途中でアロンアルファ買ってきてハンドベル修理しておりました。自分の出番も気付いたら終わってて^^;。集合写真のちびっこ整列させて。がんがって働いてきましたよぉ!。ロビーのところでH先生の生徒さんの保護者の方に「ピアノ上手ですね!」って褒められちゃったw。いや、いちお、本職なんですけどねwww。片付けはごめんして、お迎えがてら見に来てくれてたおっきい生徒@部長と一路お台場へ。目指すはZepp東京。

友人たちとも無事に合流できて久しぶりのZepp。グランロデオのライヴです。テンションかなり上がってました。ええ。アタクシ不惑も超えた某巨大掲示板でいわれるところの「ロデお婆」でございますが、何か?年若い友人たちとがっつり楽しんできちゃったもんねーっだ^^v。

実は自分的ミラクルがひとつ。私がいっちばん好きな曲は「Two Of us」っていうんだけどね。Beatlesの同名曲とは違ってとてもしっとりしたスローバラードなの。ファーストアルバムの曲だしもう生で聴くことはないかな、なんて思ってたんだけど、広島(だっけ?)でやったって噂をきいて、行けばよかったなぁって実はちょっと思ったんだよね。(どちらにせよ仕事で行けなかったんだけど)。それがね、それがね!今日やってくれたの。本気で泣けました。気付いたらうるっときちゃってた。

そして、おやくそく…。
帰りに物販でやっぱりラグラン買っちゃいました。ロッカーで荷物出してから合流したCちゃんに「やっぱともえさん買うと思ったよ!」って言われちゃったw。もうこうなったらツアーラグランコンプリートめざそっと。

グラロデ、基本激しいからいつまで体力もつかわかんないけどさ。こうなったらいつか最高齢ロデお婆になっちゃるわいっ(爆) 帰りはみんなで食事して帰途に。うん、忙しかったけど幸せだった^^。

|

« お忙し期間スタート | Main | ホルンぴかぴか »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お忙し期間スタート | Main | ホルンぴかぴか »