« 親に似る | Main | 好むと好まざるとにかかわらず »

February 21, 2010

あぶなっ!

今日はブラスの練習日。仕事をやっつけてから出かけてきました。行く前に飲み物を調達しようと自販機へお金をいれて・・・。

「うぁあああっ!」

足元に3段くらいの階段があったことに全く気付かず、転げ落ちました。痛かったcrying。落ちた拍子に欲しかったお茶のペットボトルじゃなくて、コーヒーのボタン押しちゃったみたいで踏んだり蹴ったり。あらためてペットボトルを買い増して痛む足をごまかしつつ颯爽と?歩きだす私。

かなり派手にマンガのようなこけ方をしたので、通りすがりのお爺ちゃんにわらわれてしまいました。それよりなにより楽器を背負っていたのでそっちが心配。練習場につくやいなやケース空けて確認。よかった、大丈夫だった。

ほっ。

1419734724_149


|

« 親に似る | Main | 好むと好まざるとにかかわらず »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/47629395

Listed below are links to weblogs that reference あぶなっ!:

« 親に似る | Main | 好むと好まざるとにかかわらず »