« しっかりしてよ・・・オトナたち・・・ | Main | ごめんなさい・・・>< »

February 02, 2010

If winter comes, can spring be far behind?

昨日あたりからうれしい報せがちょこちょこと手元に届いてきています。受験生たちからね^^。中学受験の子も高校受験の子もすこしずつ春からの行き先が決定しつつあるようです。私立高校の併願推薦とか都立高校の一般受験とか、あとは大学受験生たちの結果が出るのはもうすこし先のことになりますが、みんな大丈夫。ピアノを通してひとつのことに集中して向かう根性はついてるハズだしね!

冬来たりなば春遠からじ。

全員の笑顔が揃うまで、あと少し。ねwink

|

« しっかりしてよ・・・オトナたち・・・ | Main | ごめんなさい・・・>< »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« しっかりしてよ・・・オトナたち・・・ | Main | ごめんなさい・・・>< »