« 魔法使いの弟子 | Main | 寒かった… »

January 12, 2010

こんくる☆いろいろ

Hちゃん、グレンツェン高松本選のビデオを持ってきてくれました。「なんだ、上手に弾けたんじゃん」と言うとニッコリ。いや、ほんとに確かにテンポは教えたよりだいぶアップしてたwけど、全体の構成感とかすごくよくてほっとしました。さて、次に向けてがんばろうw。

ショパコンアジア大会進出のKちゃんはとてもいい演奏ができたそう。入選はなかったけど、自分も周囲も納得のいく演奏ってなかなかできないものなのに、それをできたっていうのはすごくステキだね。

今日はヨコハマジュニアピアノコンクールの発表もあって、Sちゃんはもちろん心配なかったんだけど、「Sちゃんすごかった!」メールをくれたお人よしのNちゃんも無事に通過してました。うんうん、えらいぞ。うちの子たち^^。

|

« 魔法使いの弟子 | Main | 寒かった… »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 魔法使いの弟子 | Main | 寒かった… »